--年--月--日 --:--


happy はろうぃんww

2010年10月31日 22:33

ハロウィン完成

ハッピーハロウィーンwww

やっと描き終わったぜww

なんとなくオリキャラに仮装させてみました;;

一応、ヴァンパイア的な何かです((はい;;;

お題イラスト挑戦!!

2010年10月17日 21:20

自分お題にそってイラストを描くのに挑戦しようと思いますw

出来ないと思いますね、はい((←www

まぁ、色々頑張って描くんで生暖かく見ていてください

挑戦するお題はコチラww



『アイテム十題』

インカム

マシンガン

サングラス

白手袋

おたま(もしくはしゃもじ)

聴診器

日本刀

花束

結婚指輪

ソフトクリーム





お題配布もとサイト様『r e w r i t e 』  http://lonelylion.nobody.jp/

久しぶりだぜこのヤロー!!!

2010年08月09日 22:08

久しぶりだぜこのヤロー!!!!!!!!!

帰ってきたぜ!!((誰?

Ozだぜこのヤr←黙れ

はいごめんなさい、調子のりました

最近忙しくて更新出来てませんでした;;;

夏休みっつうことで更新してみましたww






いきなりですけど

俺っち弓道部入りました((あれ?言った??

ありえん弓道部;;;毎回部活の初めにランにング&筋トレ(((泣;;

あれか、一年へのいやがらせk((←

まぁ先輩も『あれは、人数減らすためだよw』って言ってたし、うん

まぁ、楽しいけどねww

今度皆でバーベキュー行ってきますww




弓道落書き
弓道のコピー
矢を忘れたぜ、このヤロー!!

幸福な唇の持主

2010年04月28日 21:33

君は本当にすごい人だと思うんだ

だって君が話しかけてくれるだけで幸せになれる

君が少し優しくしてくれるだけで一日幸せに過ごせるんだよ

きっと君は幸福な唇の持主



やっと休み;;;

2010年04月28日 21:27

明日は祝日じゃぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

やっほぃww嬉しいぜーww


まぁ部活と塾はあるが;;一応休みだ!!

マじ嬉しすww


てかやっとブログのトップに画像を入れることに成功しました;;

やっぱ説明が詳しいって大事だよね!!!!!!!!



